SSブログ

RSP54 サンプル百貨店 イベント行って来ました。 [第54回RSPレポート]

年に4回のお楽しみ?
サンプル百貨店主催の、リアルサンプリングプロモーション。
第54回に またまた参加してきました~。

IMG_20160824_170748r.jpg

自宅で撮ったサンプル品一覧です。
いつもは会場におしゃれに並べてあるのですが
今回はちょっと趣向が違って並べてあったので、写真に収めづらく・・・
帰宅して並べてみたのですが、後ろのほうの品物 ちゃんと写ってませんね^^;

今まではいただいたサンプル品の名前をひととおり記事に書いてましたが
ちょっと今、仕事が忙しくて時間がとれないので 今回は写真だけで。
今回も盛りだくさんでした♪

今回家族に好評だったのは アサイーとトリプレッソのボトルかな。
あっという間になくなりました(^^)
また個別記事を追って書いていきます~。


 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。