SSブログ

第53回RSP in 品川*ジョンソン「KIWI リフレッシュスプレー」 [第53回RSPリポート]

RSPイベントから帰宅した私が最初に使った商品、
ジョンソン社の「KIWI リフレッシュスプレー」。

DSC04861.JPG

なんか調味料のような風貌をしておりますが・・・
シューズのケア商品です~。

DSC04862.JPG

KIWIブランドのシューズ用ケア商品・・・ああ、革靴用のクリームとかで
よく見かけますね~。

DSC04864.JPG

見たことある商品がいっぱい。
それもそのはず、シューケア世界No.1ブランドだそうです!
今回は新商品のニオイ対策スプレーの紹介でした。

DSC04868.JPG

コップ1杯分の汗を吸っている靴・・・
丸洗いできるものではない以上、ニオイ対策は必須ですね・・。

DSC04865.JPG

今までのスプレーには、こんな不満が。

DSC04866.JPG

今回のスプレーは、なんと前後に噴射できるのです!

DSC04867.JPG

そう、ブーツは特に筒が邪魔してスプレーしにくいですよね~。
プッシュ部分に指をかけたまま筒に突っ込んで、中で回転させながらスプレー・・・
この商品ならそんな悩みともおさらば!

DSC04869.JPG

製品の上の部分をワンプッシュするだけで、前後にいきわたるので
手を筒に突っ込む必要もなし!
すごく手軽にケアできますね(^^)

スプレーしてからすぐ履いたり靴箱にしまったりせず、
少し玄関に置いておくとよいそうです。
週1~のケアで効果があるそうですよ。

私は狭い玄関で家族みんなの靴にシュ!とやって、むせましたので(笑)
帰宅した各自が靴をぬいだ時にシュ!とワンプッシュするのがよさそうです。
なにしろお手軽なので、ぜんぜん手間に感じませんよ~。

KIWI リフレッシュスプレー フレッシュパウダーの香り 100ml 【靴用消臭スプレー】

KIWI リフレッシュスプレー フレッシュパウダーの香り 100ml 【靴用消臭スプレー】

  • 出版社/メーカー: ジョンソン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。