SSブログ

第53回RSP in 品川*ヱスビー食品「ゴールデンカレーシリーズ」 [第53回RSPリポート]

お待ちかねの試食タイム~♪

ヱスビー食品の「ゴールデンカレー クランチスパイス」をいただきました。

DSC04844.JPG

あらびきアーモンドが入っているそうなのですが・・・

DSC04839.JPG

ぱっと見、ぜんぜんわかりません!
そして食べてみても、やっぱりアーモンドを感じませんでした^^;
たまたまそういう部分がかかってたのかなぁ~?

さてヱスビー食品といえば、なんてったってカレーの老舗。
実家のカレーがゴールデンカレーなので、私もゴールデンカレーひとすじです。

DSC04841.JPG

赤缶のシェアは83%もあるそうです。日本人に合う辛さを追求し続けているんですねぇ~。

DSC04843.JPG

こちらは、大人も食べられる甘口カレー。
子供用に作りわける面倒もなく、家族で食べられていいですね(^^)

さて試食した「クランチスパイス」。

DSC04845.JPG

3種のあらびきペッパーと、クランチアーモンドの組み合わせがポイントの
夏限定商品だそうです。
CMでも、吉田羊さんがおいしさを語ってます~。

DSC04846.JPG

・・・と、おっしゃっているそうです(笑)

お隣の席の方ともちょっと話したのですが、アーモンドもわからなかったし
全然辛くなかったのですよ。
私は普段ゴールデンカレーの中辛を使っていますが、そっちのほうがよほど辛みを感じる。
スパイシー・・・・・・どのへんにスパイシーさが・・・あったかなぁ・・・^^;

というわけで、私はやっぱり普通のゴールデンカレー派なのですが
辛くないのでやっぱり家族みんなで食べるにはおすすめできるルーだと思いました。
しかし店頭でもみかけないですが、幻の味にならないといいなぁ~。

S&B ゴールデンカレー クランチスパイス 中辛 187g×3個

S&B ゴールデンカレー クランチスパイス 中辛 187g×3個

  • 出版社/メーカー: エスビー食品
  • メディア: 食品&飲料

 

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。