SSブログ

第51回 RSP in 白金台*伊藤園「ヘルシールイボスティー」 [第51回RSPリポート]

プレゼントップバッターは、伊藤園さんの「ヘルシールイボスティー」。

席にセットされていたので、イベント中おいしくいただきました。
口の中がさっぱりする感じです(^^)

DSC02114.JPG

ルイボスティーならではのきれいな赤い色。
この色を生かすため、ペットボトル下部の印刷は透明になってるそうですよ。

DSC02151.JPG

「赤い奇跡」と呼ばれるルイボスティーの特長は、なんといってもポリフェノール。

DSC02152.JPG

人間の体に発生すると何かと都合の悪い活性酸素。よく耳にしますね・・・
それを防ぐには抗酸化力の高い食品をとることが大事。

DSC02153.JPG

はい、もうこれだけでルイボスティーの魅力は十分に伝わりますね。

DSC02158.JPG

体にためておけないのかぁ・・・
だから、ルイボスティーを毎日積極的に飲むといいんですね♪

カフェインゼロ、カロリーゼロで、寝る前でも気にせず飲めます。
ミルクと合わせてルイボスミルクティーにしてもおいしいとのことでした。

この後、試食タイムにちょっと辛いラーメンをいただいたのですが
このルイボスティーがとても合って、口の中がさっぱりしました。

DSC02159.JPG

伊藤園から、12月7日発売だそうです(^^)

伊藤園 ヘルシー ルイボスティー 500ml×24本

伊藤園 ヘルシー ルイボスティー 500ml×24本

  • 出版社/メーカー: 伊藤園
  • メディア: 食品&飲料

 

 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。