SSブログ

第51回 RSP in 白金台*シェラトン都ホテル東京「シェラトン都ホテル東京」 [第51回RSPリポート]

11月25日、サンプル百貨店さんのイベント
「第51回リアルサンプリングプロモーション in 白金台」に
またまた参加してまいりました(^^)

白金台の会場は シェラトン都ホテル東京。
ロビーはクリスマス仕様、大きなツリーが素敵でした(^^) 

IMG_20151125_141015.jpg

横の鏡に映るツリーもきれいだったので、横長に撮影したかったんですが
なにしろ大きくて、横長で全体を収めようとすると ロビーラウンジの中まで
お邪魔しないと無理そうでした^^; これでもぎりぎり下がって撮影してます。

こちらのホテルはラウンジや宴会場などから見える庭園がとても素敵です。
庭園の中には「杜のチャペル」もあるそうで、緑にドレスが映えるでしょうね(^^)

クリスマス・お正月と、プランがたくさん用意されているとのこと。

DSC02256.JPG

お部屋でゆったりふたりきりでディナー。いいですねー(^^)

DSC02257.JPG

もちろん、レストランでもクリスマス特別メニューが。

DSC02258.JPG

クリスマスイヴには、岩崎宏美さんのディナーショーが開催されるそうです!

DSC02259.JPG

お正月のイベントも盛りだくさん。
人気力士による餅つきや、鏡開き・獅子舞などの季節の行事はもちろん
寄席、射的やスマートボールなどのゲーム場、お琴の演奏などなど。
ホテルにいるだけでお正月気分を満喫できますね(^^)
有名神社への初詣バスも出るそうですよ~。

ホテルスタッフの皆様、今回もたいへんお世話になりました!


 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。