SSブログ

*第50回RSPinお台場*参加してきました~サンプル一覧~ [第50回RSPレポート]

というわけで行ってまいりました~。
第50回リアルサンプリングプロモーションinお台場。

結局キャリーのカバーはどうしたかといえば。
「行ってみて、帰りに荷物が濡れちゃうほどの雨だったら、宅配しよう」と。
実際には、行きも帰りも曇り空で、傘もささずにすみました♪
日頃の行いがいい方ばかり参加されてたのね、きっと(笑)
そして私もその一人ってことで(^v^)♪ ←誰かツッコめ。

いやしかし、50回という記念すべき会のせいか、
いつもよりサンプルの重量がずっしりだった気がします~。
液体のサンプルが多かったせいかな?それにしても重かった!

というわけで、いただいたサンプルのご紹介です。

まずは、サンプルバッグの中身から。
DSC01114.JPG

・小林製薬 「小林製薬の杜仲茶」
・伊藤園 「TEA'S TEA  Light Style」
・ハウス食品 「ラーメンにひと足しペースト」3種&「本きざみ粗切りシリーズ」2種
・ヱスビー食品 「李錦記 オイスターソース(チューブ入り)」
・農心ジャパン 「辛ラーメン」
・銀座ステファニー化粧品 「ワールドワン(フェイスマスク2種)」
・森永乳業 「クラフト 100%パルメザンチーズ」
・養命酒製造 「食べる前のうるる酢ビューティー」3種
・グラフィコ 「スキンピース(化粧水&フェイスクリーム)」
・サントリースピリッツ 「のんある気分」
・合同酒精 「鍛高譚の梅酒」
・ジュジュ化粧品 「アクアモイスト(化粧水)」
・竹本油脂 「マルホン ごま油」3種
・常盤薬品工業 「炭酸式 イーストダイエット」
・菊正宗酒造 「酒蔵の乳酸菌 米のしずく」
・UCC上島珈琲 「UCC BEANS & ROASTERS CAFFE LATTE」
・マルコメ 「ダイズラボ ガバオライス」
・琥珀研究所byヤマノ 「琥珀肌 乳液」
・J-オイルミルズ 「Felioli エクストラバージンオリーブオイル オーストリア」
・サラヤ 「アユルスパ(シャンプー&トリートメント&ヘッドマッサージローション)」
・ピジョン 「ピジョンオーガニクス マッサージオイル」
・ミノン 「ミノン薬用ヘアケアシリーズ」(シャンプー&コンディショナー)」
・カイゲンファーマ 「改源滋養液L」

・・・ふぅ~^^;

続いて、医薬品。
・イチジク製薬 「リセッチ」
・塩野義製薬 「セデスHigh」
・ユースキン製薬 「ユースキンラフレ」
・キンカン 「ぷちキンカン シリコンケース付」
・三宝製薬 「パルモアー」
・奥田製薬 「奥田脳神経薬」
・山崎帝國堂 「複方毒掃丸」
・恵命堂 「恵命我神散S」
・長野県製薬 「御岳百草丸」
・藤井利三郎薬房 「フジイ陀羅尼助丸」(陀羅尼=だらに)
・大正製薬 「大正漢方胃腸薬」

そして、サンプルバッグには入っていないけれど
当日会場やブースで試食させていただいたものが

・六甲バター 「フロマジュエル」2種
・明治 「Daily Rich」2種
・ローソン 「ブランのヨーグルトパン リンゴ」
・明治 「GRAN」4種

以上となります。

(※ところどころ全角半角入り乱れてたり、配布されたプリントとは
表現を変えていたりする箇所がありますが
私なりの個性をあえて出してますので(笑)
参照される場合はその点ご了承ください。
後日改めて1品ずつ正式な紹介記事を書きますので、今回は略式です。
以上、余計なひとりごとでした)

午前10時から午後2時まで4時間もあるイベントなんですが
最初の頃はただ参加するだけで精一杯、ブースも見て回るだけだったのが
だんだん「これ気に入った!でもどこの店で扱ってるんだろう?」とか
「これリピしたいけど、近所のお店では違う種類のしか売ってない・・・」とか
色々思うことが増えてきて、ブースにいる担当の方とそんなやりとりをしたり
さらに新しい製品を試させてもらったり、と やりたいことが増えていき
参加するたびにどんどん忙しくなるなぁ~と感じました。
ブースを回る時間が足りない!せめてもう30分くらい多く欲しいなーっ。

またすぐ新しい仕事がやってくるので、個々の記事のアップは
合間を縫ってのんびりになると思いますが
今回もさっそく気に入った商品がありましたよー。
早くご紹介できるよう、とりあえず仕事と家事がんばりますっ。


 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。