SSブログ

第49回RSP in 白金台*ロッテ「ゼロプラスビスケット」 [第49回RSPレポート]

ブース会場で試食して「おいしい~♪」と思ったのが
ロッテさんの「ゼロプラスビスケット」。

DSC00925.JPG

大人気のブース会場で、全体をすっきり撮影できるチャンスがなかったです^^;

ロッテのゼロシリーズということで、チョコなどでも商品化されていますが
糖類ゼロがウリなんですね。
糖質がゼロなわけではないし、カロリーもゼロじゃないので注意が必要ですが
これ、おいしかったです。

DSC00924.JPG

ココアと抹茶のフレーバーに加えて、アーモンドも新発売。
試食が用意されると・・・

DSC00923.JPG

あちこちから手がのびるのびる^^;
あっという間にお皿が空になっていました。

私も三種類味見させていただきましたが
新発売のアーモンド味が一番好きかな。
サンプルバッグには抹茶とココア味が入っていたので
今回特別価格でアーモンドを4袋も購入させていただきました。

はい、2週間も経たずにすべて消えてなくなりました(^.^)
家族にもおいしいと好評でしたよ。

クッキーはどうしても小麦粉を使うので、糖質ゼロは無理なのでしょうが
(炭水化物は糖質です)食物繊維やカルシウム、鉄分なども入ってて
ただのクッキーよりは体にいいのかな?という気がします。
・・・あまり詳しいことはわからないのですが(^^ゞ

というわけで、ロッテのホームページはこちら→「ゼロプラス


 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。