SSブログ

第49回RSPin白金台*第一三共ヘルスケア「トランシーノ」 [第49回RSPレポート]

プレゼンのトップバッターは第一三共ヘルスケアさん。
CMでもおなじみの「トランシーノ」の紹介です。

トランシーノといえば「シミ」対策。
シミがあるとどれくらい老けて見えるか、という
衝撃の画像が紹介されました。

DSC00932.JPG

おぉう・・・見た目年齢は+8歳だって。
私、昔から日焼け止めとか塗るのが嫌いで。
子供が生まれてからはファンデとかつけた顔で子供に触れたくなくて
すっぴんで公園で子供と遊んでたりしてたんですよ。
だからもう、覚悟はしてたけど 顔中シミが花ざかりです(>_<)

ところがこのシミにも種類があるって知ってました?
紫外線によるシミ・そばかす以外に、「肝班」(かんぱん)というシミがあるのです。

DSC00935.JPG

肝班にはこのような特徴があるそうです。
そしてなんと・・・

DSC00937.JPG

三人に一人!これは高確率ですよね~。
シミが気になる方は一度チェックする価値がありそうです。

そんな肝班は、「飲んで直す」という方法があるそうです。
「トランシーノⅡ」という錠剤。これが体の内側からシミを撃退。
1日2回、8週間の飲用で、7割以上の人が
「シミが目立たなくなった」「肌の感じが明るくなった」と感じたという
臨床試験データがあるそうです。すごいな~。

そして次に紹介されたのが、肝班ではない 色素沈着などのシミ・そばかす向け商品。
こちらは「トランシーノホワイトC」という飲み薬がおすすめです。

DSC00938.JPG

私の顔にあるシミは、どう考えても紫外線が原因なので
こちらが合いそうです。

そして、美白スキンケアシリーズのラインナップも紹介されました。

DSC00939.JPG

豪華ラインナップ。
・・・が、私はこれ全部使えといわれると しり込みしてしまうタイプ。
すると、おすすめ商品をピックアップしてくれました。

DSC00940.JPG

「薬用ホワイトニングエッセンスEX」と、

DSC00941.JPG

薬用ホワイトニングフェイシャルマスク。
今回、サンプルバッグにはこの二点の試供品が入っていました。

普段のお手入れは、夜美白化粧水のあとこの「ホワイトニングエッセンスEX」を使用。
フェイシャルマスクは週1~2回のスペシャルケアとして使用するそうです。

帰宅後、さっそくホワイトニングエッセンスEXを使いはじめました。
すっと伸びてべたべたしない使用感。
敏感肌の私ですが、ひりひりすることもなく使い続けられてます。
美白効果はそう簡単に現れないと思いますが、
いただいたサンプルは真面目に使い切るぞ~っ。

DSC00910.JPG

肝班チェック、商品ラインナップなど情報てんこもりの
トランシーノのサイトはこちら→「トランシーノ


 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。