SSブログ

サクラサク♪ [こども・学校・教育]

みずぴぃ、1校 合格決まりました~。
なんと私達夫婦の母校ですヽ(^o^)丿

まだ最終決定ではありませんが、とにかく行き先確保。
家族全員で とにかくほぉ~~~っと胸をなでおろしています。

いやー、よかったよかった。ほんとよかった(;_;)


 

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

なちこ

おめでとうございます\(^O^)/
がんばりましたね(*^^*)
by なちこ (2014-02-19 21:47) 

ひろみか

>なちこさん
ありがとうございます(^^)
よくがんばったと思います。
大雪の翌日、バスも運休してしまい、駅まで小一時間
ぐしょぐしょの道を歩いて駅まで行き、受験会場へ向かったり・・・

私達の後輩になるかどうか、まだ結果待ちの大学もありますが
可能性は高そうです。
親子で同じ大学というのも、またおもしろいかなぁ~。
by ひろみか (2014-02-20 04:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。