SSブログ

風邪ひきました。 [日々の暮らし]

初詣に行った翌日あたりから、なんとなく喉が変だったのですが。
日に日に声がしわがれて、とうとう週末に耳鼻科にお世話になりました。
正月早々、風邪っぴきです。

せっかく大吉ひいたのになぁ・・・。

でも、正月早々ビールが1ケース届きました。
今年の初当選です。

DSC01599.JPG

いぇーい。これでまた当分ビール買わないですむぞー。

まさに、「禍福はあざなえる縄の如し」

いいことの後には悪いことがある。でも、その後にはまたいいことがやってくるのだ。

・・・って、次は悪いことの番じゃんかっ(*_*)

ここはひとつ、大吉パワーで、悪いことはちぃーさく、いいことはでーっかく、起こりますように♪
風邪もはやめに治るといいな。

(次の悪いことは、たぶん、先週みずぴぃが受けた塾のテストの結果だと思う・・・
あぁ神様どうか、ちぃーさめの落胆で済みますように・・・無理なお願いとわかってますが(T_T)

3連休は 風邪の療養のため のんびり過ごすことになりそうです。
こうしてまた、大掃除の続きが延び延びになっていくのでした・・・ちゃんちゃん。


 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。