SSブログ

ごぶさたでした。 [ハムスター]

ども、おひさしぶりです。ハムスターのモノです。
今年に入ってお初の登場です。

DSC00816.JPG

どうしたんだその巣は!?と思われました?
いやいや、別に地震で倒壊したわけではなく・・・

毎日のように僕が粗相をするもんで、飼い主さんが「も~洗うのがめんどくさい!」といって、屋根だけにしちゃったんです。
そしたら意外とこれが、ぴったりサイズで落ち着くんですよ・・・[黒ハート]

DSC00805.JPG

ま、普段は相変わらずこんな感じであそばれてます。
ご主人様を癒すのが大事なお仕事ですから。白菜布団いただければ腹だし食いでもなんでも・・・。
時々「ジッ!」って鳴いて 文句言っちゃいますけどね。だってご主人のひろさん、ちょっとぼくのことかまいすぎるんだもん。

DSC00600.JPG

今日は、巣のお掃除だとかで 運動場に隔離されちゃいました。
お掃除おわったんなら早く巣に帰らせてー。

DSC00601.JPG

写真撮ってないで早くここ開けてってば!(ガジガジ)

モノさん・・・どうでもいいけど体ねじれまくってますよ![あせあせ(飛び散る汗)]

DSC00602.JPG

あぁ~けぇ~ろ~~!

・・・あはは[わーい(嬉しい顔)]赤くてちっちゃい舌みえちゃってるよ~[ぴかぴか(新しい)] というわけでモノは今年も元気です。
去年の6月生まれですから、もうすぐ生後7ヶ月を迎えます。
あいかわらずどこもかしこもトイレにする困った男の子ですが、人間にたとえたらちょうど二十歳ぐらいかな?もう立派な大人ですね。

ひろすけが、帰宅して一番にすることは、モノへの挨拶です。そしてモノをひょいっとつまんでなでなで、もにょもにょと・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ひろすけはモノと遊んでるつもりでしょうが、私にはモノが相手してくれてるようにしか見えません。モノ太、いつもひろすけの相手してくれてありがとねぇ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

・・・ほんとに、これでトイレを砂場でしてくれたら、言うことないんですけどね。
ペットも子どもも 手がかかるほどかわいい?ってことですかねー。やれやれ。[わーい(嬉しい顔)]


 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。