SSブログ

シオノギヘルスケア 健腸計画 腸内環境改善プログラム [ RSP Live 9月 2nd]

シオノギヘルスケア
健腸計画 腸内環境改善プログラム


DSC_1642.JPG

シオノギヘルスケアさんの「健腸計画」。

サンプルで送られてきたのは、サプリ数本だったので、
よくある腸内改善のお薬かなと思ったのですが

DSC_1643.JPG

なんと、飲むだけでなく、検査して、腸の状態を知り、
自分の状態に合った改善プログラムを教えてもらえるという
「腸内環境改善」の システムの紹介でした!!!

DSC_1644.JPG

6か月コースで、まずはサプリを飲む。

DSC_1645.JPG

お腹の調子を整えていき、三か月後に送られてくる
「腸内フローラ検査キット」で 自分の腸内を「見える化」。

DSC_1646.JPG

全35項目もの詳細レポートで、自分の腸内を丸裸に!!

DSC_1648.JPG

自分に合った食生活や運動などのアドバイスがもらえるので
それに沿って日々 サプリも続けながら腸活を続けることで
健腸を手に入れましょう!!という システムです。

すごいですね~。
さて、気になるお値段ですが

DSC_1649.JPG

6か月分、検査キット2回分で 通常価格76,520円相当。
現在半額の38,260円とのことです。


本気で自分の腸内をよくしたい方には、一考の価値ありかもしれませんね。


#rsplive2nd #サンプル百貨店 #健腸計画 #腸内環境改善プログラム

 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。