SSブログ

雪見だいふく コクのショコラ [第72回RSPレポート]

みんな大好き雪見だいふくに 新商品がでましたよー!!

DSC06110.JPG

「コクのショコラ」!!

DSC06182.JPG

アイス部分にブラックココア使用。
求肥部分もチョコレート~な味わいです。

line_1566963983674.jpg
試食でいただきました!

いやもう、これはマジで美味いです!!
いつもの雪見だいふくもおいしいけど、これは格別!

店頭でみかけたら 絶対買いますよ~。

試食会場では、9個入りマルチパックの新作もいただきました。

DSC_0543.JPG

その名も「とろける至福生チョコレート」。

DSC_0544.JPG

ちょっと食べ方がへたっぴぃでしたが、生チョコ入りです!
こちらも激うまでしたよ!!!むしろこっちのほうが好きかも?

この冬は 雪見だいふく、冷凍庫に常備です!!

#RSP72 #サンプル百貨店
#雪見だいふく #コクのショコラ


 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。