SSブログ

LUCKY BREW クラフトビール [第68回RSPレポート]

黄桜さんのクラフトビール「LUCKY BREW」。


DSC05949.JPG


黄桜酒造といえば日本酒のイメージがありますが、
なんと京都で最初の地ビールメーカーなんだそうです。


さっそくいただいてみました!


DSC_0070.JPG


から揚げをたくさん揚げた日に。


う~ん、から揚げとビール、最高の組み合わせっしょ(笑)


サンプルでいただいたのは「LUCKY CAT」。

「ライトボディの軽快な味わいと、柚子の香りと和山椒の隠し味が、

料理の味を美味しく引き出します。」とのことです。

ほんとにライトな味わいなので、ビールの苦さが苦手な人とか
随分ビールの印象が変わるんじゃないかと思います。


クラフトビールっていろんな味わいがあって、美味しいですよね~。


こちらのシリーズ、CATだけでなくDOGもありましたよ。
サイトをみたら他にもあるみたい?色々飲んでみたくなりました!


#RSP68 #サンプル百貨店
#黄桜 #ラッキーブリュー




 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。