SSブログ

のびのびサロンシップ 温感 [第68回RSPレポート]

久光製薬さんの「のびのびサロンシップ 温感」。


DSC05957.JPG


冷シップは家に常備してるけど、温シップはない、ってご家庭も多いのでは。


一般的に、冷シップは急性期、温シップは慢性期に適しているといいますね。
患部が腫れていたり熱を持っていたりするときは 冷シップ。

お風呂で温めたり、手でさすったりすると気持ちよい状態の患部には 温シップ。


実は私、数ヶ月前から 肩の痛みに悩まされております。
これがウワサの五十肩ってやつか・・・!?(T_T)


数ヶ月前からですから 急性期じゃない。早速温シップ、使ってみました。

貼ったときは、冷シップ同様 ひやっと冷たく感じますね。

その後 じわ~っときて 気持ちよかったです。


ただ、ちょーっとはがれやすいなあと思いました。
肩だったのでよく動かすから、余計そう感じたのかもしれませんが。

その辺が改善されると 嬉しいな~。


#RSP68 #サンプル百貨店
#サロンシップ #サロンシップ温感

 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。