SSブログ

ヒリギレ軟膏 [第67回RSPレポート]

ムヒでおなじみの池田模範堂さんの、「ヒリギレ軟膏」。


DSC05791.JPG
これから手荒れが気になる季節ですねぇ・・・。

大学で上京して一人暮らしをはじめた18歳のときからずっと
手あれに悩まされてきた身ですから、ほんと辛さは身にしみてます。


DSC05793.JPG
うんうん、ハンドクリームつけてたって良くならないんですよ。


DSC05795.JPG
手の甲は指先よりは切れにくいけど・・・
こんなにいるんですねぇ。

DSC05796.JPG
主婦の仕事がどれだけ水に触れる回数が多いかを考えれば
油分が補われる暇も無いのは ほんと仕方ないですよね。


DSC05797.JPG
もう、話を聞いてスライドを見ているだけで、手がむずむずしてきました。


DSC05798.JPG
このスライドなんかは、見ているだけで「い、痛い(>_<)」って感じ。
でもヒリギレ軟膏には、この痛そうな手に効くこれだけの成分が入ってます。


DSC05799.JPG


DSC05800.JPG
わかっちゃいるけど主婦の仕事はそれを保持できない!・・・ので、
ヒリギレ軟膏さん どうか主婦の手(の甲)を守ってあげてください。


・・・ワタシは毎年 皮膚科に通ってステロイドをいただいている身ですが
手の甲が切れたときには ぜひとも試してみようと思います。


#RSP67 #サンプル百貨店
#池田模範堂 #ヒリギレ軟膏



 

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。