SSブログ

トラフル [第64回RSPレポート]

第一三共ヘルスケアさんの「トラフル」。

DSC05633.JPG
食べたいのに・・・食べたいのに・・・口内炎がいたーい!のCMがすぐ頭に浮かびます。


DSC05724.JPG


今回サンプルでいただいたのは、フィルムタイプでした。


トラフルって実はいくつも種類があるんですよ。知ってました?

DSC05638.JPG

飲むタイプから、塗る、スプレー、貼る。
症状に合わせて使い分けられるんですね~。


DSC05639.JPG


丸く白くなってしまったような状態なら、迷わず治療しちゃいましょう!
貼るタイプはフィルムになっていて、一時間程度で自然に溶けるそうです。


唇とか、フィルムを貼るのが難しい場所には 塗るタイプが便利。
広範囲に及んでいたり、喉の奥のほうなら スプレータイプが。


口内炎って、日々のストレスなどの不調でもできやすくなるもの。
まだひどい症状にはなっていないものの、怪しいな~と感じたら
まずは飲むタイプで症状を抑えるのがおすすめだそうです。


口内炎、私はあまりならないんだけど、家族がよくなってて痛そう。
美味しいものを食べる日に よりによって口内炎が・・・!って
川栄ちゃんのCMのようなケースに備えて、トラフル、常備ですね。


#RSP64 #サンプル百貨店
#第一三共ヘルスケア #トラフル

 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。