SSブログ

そのまま食べられるスーパー大麦 [第60回RSPレポート]

最後のプレゼンは 日本アクセスさんの
「miwabi そのまま食べられるトッピングスーパー大麦」。


DSC05586.JPG


調理済みなので、袋から出してサラダに降りかけたり、スープに浮かべたりすれば
そのまま食べられちゃいます。簡単便利!


スーパー大麦(バーリーマックス)は、一般の大麦に比べて
食物繊維量が2倍!あるそうです。
中でも、腸内フローラに効果のある菌はなんと4倍も含まれるとのこと!


DSC05604.JPG


流行のもち麦と比べても その成分の量のすごさがわかりますね。


DSC05605.JPG


スーパー大麦の特徴は、腸の奥までしっかり届くこと。
腸の奥は細菌が多いので、善玉菌もたくさん必要になります。
この部分が劣化すると 便秘や下痢など様々な問題が噴出してしまうのですね。


スーパー大麦、腸にとてもよい食べ物だそうです。
手間要らずの商品を使って、手軽に摂取したいですね!


#RSP60 #サンプル百貨店
#miwabi #トッピングスーパー大麦

 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。