SSブログ

イータック抗菌化スプレーα [第60回RSPレポート]

続いてのプレゼンは、エーザイさんの「イータック抗菌化スプレーα」。


DSC05490.JPG


スプレータイプの除菌材です。


シュシュッとふきかけて拭いてあげるだけで、
除菌してくれる上に 一週間抗菌してくれるというスグレモノ。


DSC05525.JPG


ドアノブも、まな板も、赤ちゃんのおもちゃも、ブーツの中も、
コートなどの衣類も どんどん吹きかけて 除菌&抗菌!


DSC05530.JPG


おお~、吹きかける場所は無限にありそう・・・!


DSC05527.JPG


除菌・抗菌効果はしっかりデータで実証されているそうです。


DSC05531.JPG


これからウイルスが心配な季節。これ1本あると、心強いですね(^^)

私も帰宅してさっそくドアノブや蛇口にシュッシュとスプレーしました~。


ちなみに1本1280円というお値段だそうで、ちょっとお高い?と感じましたが
800プッシュできるそうなので、床用・台所用などと分ける必要がない分
かえってお得かもしれませんね。


#RSP60 #サンプル百貨店
#エーザイ #イータック抗菌化スプレーα




 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。