SSブログ

第58回RSP 参加してきました。 [第58回RSPレポート]

今回は 第58回・第59回と連日開催になった
リアルサンプリングプロモーション(RSP)。


わたしは58回のほうに当選しまして、行ってきました~。


DSC_0572.JPG


今回のサンプル品。


DSC_0626.JPG


こちらは医薬品のサンプル。


連日開催のせいか?かさばるサンプルがなかったせいか?
今までになくサンプルバッグが軽くて 持ち帰るのが楽でした♪


大事なのは重さじゃなくて中身だもんね~(笑)


早速サンプル品をお試しさせていただいております。
ただいまお仕事がトップシーズンで 大量に手元にあります故
仕事の合間を縫って更新していきます~。


#RSP58 #サンプル百貨店

 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。