SSブログ

勝手にWin10。 [日々の暮らし]

いや~、噂には聞いてたけど、この目で見る羽目になろうとは。

IMG_20160514_234750.jpg


うちにある3台のパソコン、Windows Upgradeを自動でやらないようにしてたはずなのに
ムスメの使ってる1台がどうやら処置をしそびれていたようで・・・

無事Win10がインストールされた後、一応ネット接続やソフトが使えるかなどチェックして
即座にWin7にダウングレードしてました。

ネット接続は問題なかったらしいです。うちの古いルーターでも大丈夫なんだね~。

しかし、DVDが使えなくなるのはどうなんでしょうね~。
滅多に見ないけど、それでも見ないのと見れないのは大違いな気がする……

私は仕事の都合でWin10はまだ様子見です。
というか、仕事関係なくても10にはしないな~。
10にするときは、パソコンごと買い換えるだろうと思うし
7のサポートが終了する頃、「パソコン」自体がどうなっているかわからないし。
伸縮自在のタブレットとか発売されてるかもしれませんね~。

そんなわけで、Win10とのつかの間の遭遇でした。
皆様もお気をつけて~。


 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。