SSブログ

第49回RSPin白金台*シェラトン都ホテル東京「シェラトン都ホテル東京」 [第49回RSPレポート]

5月8日、第49回リアルサンプリングプロモーションin白金台に行って来ました!
RSP参加はこれで二度目です。(^.^)

会場は白金台にある「シェラトン都ホテル東京」。
白金台の閑静な立地にそびえ立つ 歴史を感じさせるホテルです。
白金高輪駅と白金台駅から徒歩5分ほど。便利な場所ですね(^.^)

DSC01106.JPG

外観は白ですが、中に入ると重厚な雰囲気です。

DSC01096.JPG

DSC01100.JPG

おとなな雰囲気ですねぇ~。(^.^)

RSPでは、試食の際にホテルスタッフがサーブしてくれるのですが
なんと!今回、カップラーメンの試食がありまして。

まさか、一流ホテルでカップラーメンをサーブしていただくという
ありえないわ~っ^^; な体験をしてまいりました。

DSC01024.JPG

スタッフの方も、カップラーメンをサーブするのは
さすがにはじめてだったんじゃないでしょうか^^;

気になったのが、「ゆかたde白金散策レディースプラン」。

DSC01105.JPG

京都から取り寄せた30種類以上の浴衣の中から好きなものを選べるそうです。
もちろん帯や小物もついてます。
こちらで浴衣に着替えて 都心の花火大会へ。
下駄で痛い足をひきずりながら満員電車で帰宅するなんて野暮なことはせず、
ホテルへ帰ってゆっくり宿泊。翌日も都心から行動開始できちゃいますね!
選んだ浴衣セットはプレゼント、持ち帰れるんだそうですよ~♪
男性用のプランもあるとかで。若かったら利用してみたかったなー(^.^)♪

それから、今シェラトン都ホテル東京のFACEBOOKに行くと
5月末まで使えるレストランクーポンがあるそうです☆
ぜひ訪問してください、とのことでした。

シェラトン都ホテル東京のホームページは→こちら


 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。