SSブログ

第48回RSPinお台場*明治「こだわりピッツェリア」 [第48回RSPレポート]

明治さんがブースで試食させてくれてたのは、「こだわりピッツェリア」。

DSC00665.JPG

なんと!オーブンでもトースターでもなく、レンジで調理できるんですって!

DSC00666.JPG

試食のピザは飛ぶように売れて・・・じゃない、
モニターさんのお腹に次々とおさまっていきました~。
ここが一番ブースの中でにぎわっていたんじゃないかな?

お味はですねぇ、レンチンとはとても思えない!
あらかじめピザの上面をオーブンで焼いてあるんだそうです。
それにしても パリッとした仕上がり、レンチンとは思えない~。

専用の紙トレイ入りで、それでチンすることで
よりパリッとした仕上がりになるとか。へぇ~~~。

そしてもう1品、デザートピッツァも試食させていただきました。

DSC_0579.jpg

こちらも大人気でしたよ。

DSC_0578.jpg

こちらはチョコレート味がなんともおいしかったです。
三時のおやつに食べたら ついもう1切れ・・・と手が伸びそう。

より詳しい情報は→「こだわりピッツェリア」「ピッツァ類→デザートピッツァ


 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。