SSブログ

『ぷっ』すまが!? [時事ニュース]

今日一番食いついてしまったニュースは、枝野さんが大臣就任でもなく、なでしこ帰国でもなく、

 『ぷっ』すまが金曜深夜に移動&時間半分になる。 でした。

なんですと!?・・・と、思わず身を乗り出しちゃった。

確かに最近 ネタが尽きてる感はあったけど^^;
でも、30分番組になったら ほんとにぐだぐだのまま締まらず終わっちゃいそう~。

・・・でも、ここ東京はまだ視聴できるからいいけれど、地方では放映打ち切りのところもあるようで、
ツイッターはじめあちこちで やだーって声があがってるみたいです。

深夜枠になったら えがちゃんがもっと暴れられるのかしら。
でもそれも 30分じゃあ消化不良になりそうな・・・

ともあれ、トレジャーハンターだけはなくさないで!と 長年見続けている視聴者は願うのでした。


 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。