SSブログ

延期決定 [こども・学校・教育]

運動会の延期が決まりました・・・
中学の体育祭も、延期です。

どうやら義父は来れないことが決定。
義母ひとりで来るかどうか、微妙なところのよう。
みずぴぃがこの小学校にお世話になった8年前の運動会からずっと、どちらかの祖父母が観覧にやってきていたけど、今年でお別れという最後の運動会になって はじめての「家族水入らず」の応援席になるもようです。

・・・ひろすけは残念だろうけど、お弁当の量が半分で済むのは 嫁にとっては非常にありがたいかも(^^;
疲れて帰宅した日の夕飯をせっせと作らないでいいのも めちゃくちゃ気が楽だし~。

あとはインフルが収束してくれて、一クラスも欠けずに運動会が開かれることを 祈るばかりです。


 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。